人気ブログランキング | 話題のタグを見る
reddish.exblog.jp
ホワイトバンド ダレカ イル?

http://www.hottokenai.jp/

今朝「ほっとけない 世界のまずしさ」サイトを見てしまった。即ホワイトバンド購入。し、しかもなぜか2セットも…現在品薄らしいのでオレの手元に届くのはいつ頃になるんだろう。白のブレスが欲しかったというのもあったり(オレの中で今夏のテーマカラーは白)オレの好きな川原亜矢子が付けてるからとか、動機はようわからんがそっこーで購入してしまった。なんだろうかこの衝動。



週末髪切りに久々に地元へ。今住んでるトコ周辺には死ぬ程美容院あるにも拘らず、未だ高校生の頃から通ってる地元美容院に足を運んでいます。単に変えんのメンドクサイってのもあるんだが、なんかココは妙に落ち着く…。何も言わないでもPENとFREE&EASYの最新号&先週号を置いてくれたり、カラーとカットの調整が培ってきた経験によってツーカーだったり、マッサージが気持ちよかったり。変えない事の良さってモンを肌で感じることが出来る店って滅多に見つからなかったりするよね。そんなトコなんです。しかし地元。全然変わらないなぁ。と。

その後ふらふらと下北。なーんも考えなくして降り立ってしまったからさあ大変。どの店入っても心に響かず…き、気がついたら…漫喫…。

「違うんだ、やることないわけじゃない。リラックス?癒し?そうそう、癒しを求めてあぁぁぁダイの大冒険(古っ)とか読んじゃってるしオレしかも読破」

…ヘタにコンビニの300円コミックスなんて手出すもんじゃないですね。続きが気になって気になって気がつきゃ漫喫みたいな。そんな流れってないんかな。オレ結構あるんだけど。

悪い流れを断ち切るべく家でガキつかDVDを鑑賞。し、死ぬかと思った。松っちゃんのパンツの降ろしっぷりに撃沈。あんな素早いパンツテク見た事ねぇ……神だ。


結局興奮しちゃって寝付けず。悪循環のまま週空けました。どどどどうしよう。
by kizpunx | 2005-07-05 02:24 | オアソビ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
イソガシイアピール
at 2010-03-11 18:06
2010 モクヒョウ
at 2010-01-12 09:23
2009→2010
at 2010-01-05 15:25
ヒョッコリ カエッテ クンジ..
at 2009-11-02 18:11
2009.10.9-10.11
at 2009-10-14 11:26
カテゴリ
全体
ツレヅレ
オシゴト
オアソビ
ブツヨク
シュミ
以前の記事
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧